2020年6月24日 15:50

お客様の声


新型コロナウィルスの感染予防対策をしながらですが、体験陶芸を再開して
早くも1か月になります。
他都道府県への移動制限が緩和されてからは、徐々にお客様も来られるようになりました。
まだまだ油断する事なく、パーテーション越しに説明し、
マスクやフェイスシールドをして、とお客様にもご不便をおかけし、またご協力を頂いています。
感染予防から、以前のように客様のお写真をお撮り出来ないこと残念ですが、
皆さま、陶芸体験を楽しんでくださって嬉しい限りです。



お客様の声


2020年6月



「難しかったけど、初めて体験できて楽しかったです。
 また色々な物を作ってみたいです。ありがとうございました。」

体験陶芸2時間コース 20代男女2名 ぐい飲み、フクロウを制作



「本格的な陶芸体験ができて楽しかったです。
 先生が優しく教えてくれて納得のいくものが出来ました。」

体験陶芸2時間コース 20代女性5名 大皿、マグカップなどを制作



「とても奥深く、楽しかったです!」

体験陶芸2時間コース 20代男性2名 マグカップを制作



「大変に親切で、良く理解出来ました。
 ありがとうございました。」

絵付けコース 30代、60代男女2名



「昨日が主人の誕生日で湯河原に来ました。
 よい記念の作品が出来ました! お世話になりました。」

体験陶芸2時間コース 40代、60代ご夫婦 お皿を制作



「親切に教えていただき、ありがとうございます。
 時間がかかりすぎてすみません...」
 
絵付けコース 30代女性




「とても丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
 楽しかったです。」

体験陶芸2時間コース 50代男女2名 大鉢を制作